k-twoスクールで学ぶ|美容の勉強ができる学校

就職の先までフォロー

学習

サロン直営のメリット

美容業界は、技術力だけでなく、接客力を身につけることも重要なポイントです。スクールを選ぶ際には、この両方のスキルをしっかりと身につけることができるかどうかを重要視すると良いでしょう。これらのスキルを身につけることができれば、美容業界で活躍するための一生もののスキルを習得できたも同然です。就職だけでなく、その先の転職や独立なども見据えることができるのです。さて、k-twoスクールの最大の特長は、人気のビューティーサロンの直営店であることです。k-twoはファッション誌やTVなどで、メイクやネイルを年間600件以上も担当する、有名なビューティーサロンです。この一流の現場を早い段階で見ることが出来るのは、大きなメリットです。現場で働くプロのアーティストが持っている技術や、接客のスキルを目の当たりにできることは、自身の成長に大いにつながってくることでしょう。

万全のフォロー体制

k-twoスクールでは、資格、就職のバックアップ体制がとにかく充実しています。資格は合格できるまで、就職は結果が出るまで、たとえ卒業後でも無料でサポートを受けることができます。また、業界就職率は、なんと100%。現役で活躍する講師からの、直接の指導は、即戦力としての技術と立ち居振る舞いを素早く身につけることができます。卒業生の評判が高いことから、k-twoスクールで学んでいるというだけで、就職が有利になることもしばしば。就職だけでなく、再就職や転職へのフォロー、そして独立開業に関する経営ノウハウなども受けることができます。まさに至れり尽くせりのフォローシステムです。メイク、ネイルを中心とした美容業界に携わりたいという明確な志さえあれば、k-twoスクールで学ぶだけで、結果はついてきます。興味がある方は、ぜひイベントに参加してみてください。他のスクールとも比較してみると、k-twoスクールの強みがお分かり頂けるでしょう。

Copyright © 2016 k-twoスクールで学ぶ|美容の勉強ができる学校 All Rights Reserved.